見出し画像

SOME GIRLS 一宮hacuアトリエ

7月の土日のみでしたが、以前東京で開催したSome Girls「私の恋の話」展
示をhacuのアトリエで開いてもらいました。

前回もそうでしたが、絵や販売物等をお送りして店主のみほさんには随分な
手間をかけさせてしまって今回もそんな事で本当に申し訳なかったのですが
趣味のいいセンスで持って素敵な空間を作ってもらいました。

この展示は絵と読み物とがセットになっていて、わりと1つの話が長めなんです。
そんな事でいつもは出していない椅子なども用意していただきました。


焼き菓子の販売もいっしょに。





読み物とイラストのプリントセットの他にも
Tシャツやトートバッグなどのグッズも。丸底のちょっと大きめトートが好評です。


また前回に続いてのコラボ靴下第2弾 hacu? hake (履く?履け・・)猫ちゃん靴下。パステル調のピンク緑もかわいいです。こちらはhacuのオンラインショップでご購入いただけます。良かったらのぞいてみてください。https://www.hacu.jp/view/item/000000000323


通りがかりにふらり入ってくれたおしゃれ青年がビールTシャツを購入してくれたそうです。うれしいです。


キャンバス作品もこんな額に囲まれるとまたいいんだなと思わされる額装でした。

今回はこの展示の最終日にワークショップとライブを同じ場所でやらせてもらったのですが、慌ただしくあっという間に終わってしまった為、実は自分でもゆっくり展示されたものを眺める時間がなかったんです。
だけど改めて写真で見てみてやっぱりここでお願いしてよかったなあと思いました。
来てくれた方や、店主のみほさん本当にどうもありがとうございました。

そしてこのSome Girls展が9月16日から大阪文の里のhaloというお店で開催される事になりました。それについては次の記事でまたお伝えしますので
良かったら是非一読ください。
そしてお近くでしたらお店まで足を運んでもらえると嬉しいです。


オンラインでの販売はこちらで。宣伝恐れ入ります・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?