見出し画像

セックスレスの本当の原因は魅力のなさじゃない

なんでセックスレスになるの?

「いやいや、そんなのなるわけないっしょwww」とか、舐めてかかってたぼくも、もれなくなりました。

ダサさ100%。

裸でお盆でも持って股間隠しながら踊ってやろうかと思うくらい。

しかも、あろうことか断る側の立場に。

なぜ、したくないと思うのか?

「すれば全てがうまくいくのに…」

でも、その気がなかなか起きない。

そして試行錯誤、その結果出てきた答えがこれ。

ここから先は

1,880字

¥ 250

貢いで。貢げば貢ぐほどお互いに精神レベルアップするよ。貢がれるともっといいもの生み出せる。よろしくね。