見出し画像

夫がエロ動画を見てるのは私に魅力がなくなったという盛大な勘違い

夫がえっちな動画見てる。愛がなくなった?の真相

夫がエッチな動画を見てる。魅力ないからレスなの?の真実

なぜ夫はえっちな動画を見て一人でするの?

私に魅力がなくなったから夫はえっちな動画見るの?の答え

思春期の息子の部屋からエロ本出てきたらどうすればいいのか?

夫がえっちな動画を見るのに対する正しいスタンス

ども、にこです。

Twitterで

夫がベランダで、音楽流しながら楽しそうにひとり焼肉してるんだけど。普通、嫁も誘うよね??

Twitter

というツイートを見かけた。

いいや、この場合誘わないし、邪魔されたくない。
それが男の心理である。

これは、とても重要な男の本能の話なので、よく読んでほしいし、生態を理解すると、いらない落ち込みや不安、イライラなどがなくなる。

なんなら、可愛らしく思えたりすらするようになる。

このツイートに対して、ぼくはこう引用リツイートした。

男にとってどんな時間なのか?

じゃあ、この旦那さんがこの奥さんを好きじゃないかというと、イコールにはならない。

タイトルの話も同じで、

夫がえっちな動画見て1人でしてる。私に魅力を感じなくなった?愛や気持ちがなくなったから?
なんて思ったりする。

しかも、レスだし。
なんてことがあれば尚更。

しかし、答えはイコールにならない。

詳しく解説していきます。

※記事の2/3くらいはメルマガでも読めるので、そちらもおすすめです。
にこのSNSじゃ言えない夫婦のディープな話

ここから先は

2,193字

¥ 250

貢いで。貢げば貢ぐほどお互いに精神レベルアップするよ。貢がれるともっといいもの生み出せる。よろしくね。