ブランディングとは

こんばんは!!もえです。

先日、銀座に行きました。銀座の大通りが夕方の時間帯だけ、歩行者天国として、

車が規制されるのですが、銀座の大通りといえば、ハイブランドの建物がびっしり!!

店外まで行列が出来ているCHANELの店舗や、紙袋をたくさん抱えて出てくる方や、

いつもは見ない景色をたくさん見ました。

そんななか、ブランド力というものについて考えました。



4000万円のバックが売れる理由

質が最上級であること、保証が十二分についていること、

そんなことでは、バックに数千万という大金を払いません。

ここから先は

538字

【おおくぼもえの挑戦ラボ】会員登録

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?