ご報告

こんにちは!もえです。

インフルエンザに感染してしまって、心配のDMをたくさんいただいて、本当に本当にありがとうございます。

久々の投稿になってしまったこと、重ねてで申し訳ないですが、

皆様にご報告があります。

ご報告

11月30日をもちまして、伝統屋暁・粋響株式会社のインターン生を卒業いたします。

伝統屋暁のインターン生としての半年間、SNSを通じての関係性がほとんどでしたが、

ライブ配信、コメント、DM等で皆さんとお話しできたことを嬉しく思っています。

本当に本当にありがとうございました。

伝統屋暁のインターン生としての半年間、

ダンボール甲冑教室で見る子どもたちの笑顔には何度も癒されました。

応援してます、という温かいコメントやDMは、何度も何度も見返しました!

記事に関する厳しいご指摘も有り難く受け止めてきました。

本当にたくさんの経験をすることができました。

インターンの魅力をもっと広めたい、という思いの中で、SNSの発信だけでなく、

自分の業務として、インターン採用に携わりたいと思うようになりました。

自分の思い描く将来へ一歩新たに踏み出そうと思っています。

これからも挑戦し続けようと思っています!

SNSのフォロワーさんや、このnoteのメンバーシップの皆様に会う機会を作れなかったことだけが、

心残りなので、今後もしよければ、直接お会いできる機会を作っていこうと思っています。

今後の活動

今後の活動としては、Instagram・Twitter・noteのすべてのSNSアカウントは、このまま引き継ぎます。

SNSを通じて随時更新していく予定です。

このメンバーシップについては月額料金をいただいているものになりますので、事前にお伝えいたします。

まだ未確定のものもありますので、変更になりうる可能性が大いにあることは承知いただけると幸いです。

大学1,2年生に長期インターンの魅力を届けたい

長期インターンという制度を導入するメリットを経営者の方々に届けたい

という思いは変わっていません。

そのうえで今後は、

ここから先は

379字

【おおくぼもえの挑戦ラボ】会員登録

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?