長期インターンシップのメリット

こんばんは!!もえです。

間が空いてしまって申し訳ないです。

今日は、長期インターンをやってよかったこと、というテーマでお話します。




東京に来て6か月

大学進学とともに、上京してきて、半年が経過しました。

そのなかで、5社以上の企業様に、短期インターン・長期インターンとして、お世話になりました。

今もなっています!!

世の中の右も左も知らない状態だったので、本当にすべての経験が新鮮で、誰かとお会いする度に世界が広がっていきました。

とりあえず何事もやってみる!精神で色々なことに手をだしてきました。

伝統屋暁のインターンも、このSNS発信もその一つです。

そして、本当に一瞬で半年が過ぎました。振り返っても、振り返っても、6か月という実感がなくて、怖いです。

社会経験が一つもないところから、足を踏み出してよかったなって思ったことをお話します。


ここから先は

1,409字

【おおくぼもえの挑戦ラボ】会員登録

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?