見出し画像

終わった…いや始まった

毎度ながらみなさん、お久しぶりです


いつにもましてHPの更新やnoteの投稿が滞っておりました


あれもこれもそれも全て


”ソロライブと個展同じ時期にやったら短期集中型で一気に頑張れていいんじゃね?“


などと考えて、愚かなスケジュールを組んだ過去の自分のせいです


いやー、まじで過去の自分しばきたいわぁ、あいつまじで愚かやわぁ、天パやわぁ、腹立つわぁ



去年からありがたいことにわりと忙しめな日々を過ごしてきてますが、今回のソロライブは新曲の披露をコンセプトにしていたので、曲は作らなかんわ、歌詞もアレンジもやらなあかんわ、サポートメンバーへの資料も作らなあかんわ、絵も描かなあかんわ、グッズも作らなあかんわ、確定申告せなあかんわ、NBAも観なあかんわ、猫ズも愛でなあかんわ、


人生で一番しんどい日々でした。笑


やっぱり産みの苦しみとよく言われるけど、クリエイティブな作業に追われる日々というのは、単純な練習や事務作業で忙しい日々とはしんどさが全然違うのだな


午前中絵描いて、午後は曲作って、また夜絵描いて、間の時間で事務作業して、、もしまた僕がこういうスケジュール組もうとしてたらみんな止めてね。笑


とまあ自分の犯した過ちへのボヤキはおいといて、何度も心折れそうになりながらも、結果的には自分で満足のいく曲も作れたと思うし、前回の二人展のときよりレベルアップした絵も描けたんじゃないかと思ってます。え、違う?勘違い?



書きたい曲のイメージは結構前からあったんだが、そこに自分がやる意味、歌詞の意味、あのメンバーでやる意味、とか色々なバランスを考えてやってくと中々形にするのにてこずりました


でも今回なんとかかんとか3曲披露したけど、自分のイメージするミュージシャン"奥野翔太"がみんなに見せていきたい音楽の形を、それぞれが違った形で担ってくれる、良きバリエーションの3曲ができた気がしてます


今回はライブで正真正銘初披露やったけど、これからたくさん聴いてもらって、ライブの中でどんどん育っていってくれると嬉しいなぁ


そのためには音源化早くしなければね


だが少しだけ休憩させておくれっ笑


今年は色々とみんなに見せていきたいものがあるので、着実にステップアップしていきたいと思ってます



乞うご期待!!!



そして個展もみんなたくさん遊びに来てくれてありがとう!自分主催では初、そして1週間の開催ということで、みんなに楽しんでもらえるか不安やったけど、おかげさまでめちゃくちゃ達成感のある個展に出来ました


ギャラリーもとっても綺麗で居心地良かったし、ゲストの吉田山田の山田さんと、SCOOBIE DOのナガイケジョーさんの素敵な作品と、何よりギャラリーに来てくれて、絵やライブの感想を聞かせてくれるみんなのおかげでまったく飽きることのない楽しすぎる1週間でした!


来てくれたみんな、ゲストのお二人、そして手伝ってくれた家族、仲間たち、感謝しかないです


遠方で来たくても来れなかった人はごめんね


その代わりと言ったらなんだが、グッズという形で何かしら遠くのみんなにも楽しんでもらえるもの作ろうかなと思ってるので、少し待ってね


個展自体もいつか地方でもやりたいなと思っている!特に関西は早いうちにやりたなー
でもあんまり詳しくないので、いい画廊とか知ってる人いたらおしえておくれー



さてさて、自分的人生の山場ぐらいの正念場を乗り越えたが、終わったというよりかはここから色々と始まっていく感じですらあり、色々と明日からサポートのツアーリハもはじまったり、なんだかんだと引き続き忙しい日々は続きそうです


中でも、東京富士大学のイベントプロデュース学科のみなさんとのタッグ企画はとてもとても力を入れてるので、まだみんななんのこっちゃわからんと思うけど笑、今後出ていくインフォメーション楽しみに見ててくれると嬉しいなー



何はともあれ、生きてこの山場をこえられてよかった!笑 
またみんなに楽しんでもらえるものを早く見せれるように頑張る!みんなも健康第一で!
またあおーねー


ほなまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?