見出し画像

さよなら2023ねん

やあ、みんな

わりと早めに仕事納めしたので、ここ数日毎日映画見たり漫画読んだりしてたがゆえに、今日あわてて掃除してる僕だよ

ひと段落終わって、あとはお風呂掃除したらコタツでお鍋食べて飲みながら年越すだけだぜ


さてさて、2023年、みんなどんな一年やった?

僕にとっては間違いなく人生の中で一二を争うくらい大切な分岐点になった一年でした

よく縁に感謝とか口にしてるが、今年ほどそれを痛感したことはない

ふとしたことで音楽が好きになって、バンドしたいなぁと思っている時にたまたまメンバーと出会えて、なぞの自信とがむしゃらさだけで頑張ってるうちに、メジャーデビューの夢もかなって、CDが売れない世の中になって、バンドを続けたくても続けられない人もたくさんいる中で、幸運にも13年もバンドを続けられて、

とにもかくにも縁や運にめぐまれた人生やったなぁと思うが、その流れの中にいるうちは言葉にはしてても、たぶん本当の意味ではそこはわかってなかった気がする


支えてくれる家族や仲間に感謝しかない


そして何より、僕の活動の形が変わっても、変わらずに応援してくれて、期待してくれて、一緒に歩んできてくれたみんなのおかげで頑張れた一年でした!

ほんまにほんまにありがとう!!

言葉ではもう感謝しつくせないので、新しい音楽で、楽しい思い出でお返ししていくね

一人でやれる限界も知れた一年やったけど、一人だからこそやれる自由さや可能性もたくさん知れたので、来年はさらに自由に、たくさん楽しい景色見せれるように頑張ります!!


来年もどうぞよろしく!!みんな愛してる!!


良いお年をー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?