見出し画像

本物の自分

やぁみんなこんにちは。お元気?

僕は最近ひどい肩凝りかなーって思ってたんやけど、もしかしてこれが噂の四十肩なんじゃないかと思われる肩の不調に悩まされてます。肩が上手く回らないのよねー。まだ34歳なのに。人生の3分の1は過ぎたかな?でもまだまだ残りの人生の方が長いってのに。
持ってくれよ肩野朗。改善策知ってる人教えてください。

さて、連日色々バタバタとしておりましたが、最近の動きを少し。

3/5はFUZZY CONTROLのJUONさんのソロライブのサポート@原宿RUIDO。

JUONさんと初めて一緒に演奏したのは去年の7/24。
僕が来世まで使っても恩を返せないほどお世話になりまくっている、同じくFUZZY CONTROLのSATOKOさんの繋がりでご一緒させていただいた、原宿RUIDOのリニューアルオープンイベントでした。

その時にも衝撃を受けましたが、今回またご一緒させていただいて改めて思うのが、歌もギターも日本でこんなに上手い人JUONさん以外おる?ということ。

技術的にすごい!とか、練習のたまもの!とかそういうんじゃなく、なんかもう身体が楽器というか、きっとこの人は歌うために、ギターを弾くためにこの世に生まれてきたんだなという感覚。

そしてお人柄も最高で、ハッピー&エナジーそのものって感じで、一緒に演奏してると身体の奥底からアドレナリンが湧き上がってきて、いつもと違う自分が出てきます。

色んな方のサポートをさせていただいてると、色んな音楽を演奏することになるんやけど、色んな人格の
自分が引き出される感じがある。

友達の前でいる自分と、仕事の時の自分と、家族の前の自分と、結構俯瞰で見てると面白いくらいキャラ違うんやけど笑 どれが本物の自分とかじゃなくて、どれも本物で。

変わらなくてもいいんだよ、変わってもいいんだよ、君は君。つってね。

JUONさんとライブしてる時の自分好きやなぁ。

ベーシスト奥野翔太としての最初のライブがJUONさんでよかった!

応援にきてくれたみんなもありがとうね。

そして3/12はミキティーこと藤本美貴さんのサポート。

ハロプロのアーティストさんのサポートは、WEAVERの元マネージャーさんが作ってくださったもので、そこから脈々と色々繋がって、今回もありがたきお声がけいただきました。

20周年の記念すべきライブでサポートさせていただけて本当に光栄!というか、ゲストも豪華すぎて!
お茶の間で家族でテレビ見てた時代のテレビの中の世界が目の前に繰り広げられてて、感激でずっとニヤニヤしてました笑 

藤本美貴さんのアイドル魂と、あの時代を超えてきた、みんなに愛された楽曲のパワーの凄まじさをすごく感じました。アイドルってほんとすごい!

しかもハロプロの曲ってベース弾いてて楽しいんです。

あーめっちゃ楽しかった!そして20周年おめでとうございます!


さて、長くなってしまいましたが、ここまでの文章を僕はアメリカはテキサスで書いてます。

今回の遠征はSXSWというテキサスのフェスに出演する由薫ちゃんのサポート。


テキサス滞在中のことはまた改めて!


ほなまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?