見出し画像

6月12日(火) 沖縄でオーケー青果やります!

まずはこちら→◆オーケー青果とは◆

こんにちは、オーケー青果の真崎です。

東京でのライター生活に行きづまり、「都会を離れて暖かい場所に行けば悩みがなくなって元気になるのでは」という安直な考えで1年半ほど沖縄に住んだ経験があります。元気になりました。

そんな愛する沖縄へ、来週、オーケー青果の女3人でまいります!!

那覇・国際通りで小さなスペースをお借りし、夕方から夜にかけて物販やゆるい路上トークイベントを、夜には会場近くの沖縄居酒屋で沖縄のみなさんとごいっしょして懇親会を開催します。

オーケー青果は「全国各地を回って、地域の皆さんと仲良くなる」を大きな趣旨の1つにしています。

メンバーと顔見知りの方も、まるっきり初めましての方も関係なく、沖縄にいる皆さんとわちゃわちゃ喋って飲んで(ついでに商品もガバガバ買ってもらって)仲良くなれたらすごく嬉しいので、ぜひぜひ気軽にお越しください~! ちばりよ~! 

*****

<第1回 オーケー青果>

〇日時:6月12日(火)16:00~20:30くらい(21:00から懇親会)

〇内容:物販、ゆるトークセッション(テーマは決まったらお伝えします)

文章を書くのが好きな佐々木ののかや私はエッセイやなにかしらの文章作品を、ステキな写真を撮るナカノはいい感じのスナップ写真を、それぞれ売るかもしれません。東京、長野、大阪とバラバラの地域から各地のなにかしらを売るかもしれません。ハンドやヘッドマッサージなどの無形商材を提供するかもしれません。ゆるいと見せかけて放送禁止の過激なトークをするかもしれません。

が、基本的には気分次第なので全て未定です。そんなスタンスも楽しんでもらえたら嬉しいです。

唯一販売が確定している商品は、オーケー青果オリジナルの手ぬぐいです。南国にピッタリのアイテム&デザインになったので、ぜひ見てってください。

〇場所:国際通り「みんなのスペース」 

沖縄県那覇市松尾2-1-15 105号(国際通りと浮島通りの交差する辺り)

〇懇親会について

会場:沖縄料理・泡盛『琉歌』 https://www.hotpepper.jp/strJ001038659

時間:21:00~気が済むまで

費用:未定(コースか単品注文かで迷い中、決まったら追記しますが3000~4000円くらいかと思います)

定員:15名

参加方法:少々おまちを☆(段取りが悪い)

〇備考:物販&トークセッション&飲み会では「投げ銭箱」を設置しております。わたしたちの貴重な貴重な交通費に充てさせていただきます……何卒……!


ということで、来週12日。沖縄で皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。よろしくお願いします(´ω`)

よかったら、投げ銭にて応援をいただけたらすごく嬉しいです!旅費・グッズ作成費・場所代などにありがたく使わせていただきます*