見出し画像

ご挨拶

こんばんは。
okowaと申します。

主にX(旧Twitter)に生息していますが、何か最近『無茶苦茶やな!!』って感じになってきている為、こちらにもアカウントを作ってみました。

今お世話になっている方や、私が勝手にフォローさせて頂いている皆さんが全員同じプラットフォームにいられるのが一番理想的ですが、きっとそうはいかなくて、じゃあどうすればいいかなと考えた時に「とりあえず色々やってみよう」という結論に至りました。

noteに関しては長文や画像の差し込みも可能なこと、更につぶやきも可能とのことですので、ちょっと長く書きたい時や何か写真をまとめたい時に使ってみて、慣れてきたらつぶやいたりもしようかなと思っています。

むむ、流石に眠くなってきたな…。
以上、眠り損ねたokowaでした。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?