見出し画像

未来に目を向けてみた

はい、レリ〜です。

今回はレリ〜が未来に目を向けてみたよ
のお話をしたと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①いろいろ振り返ってきた
②目標が先かなぁ…
③2万5000回
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここ最近、自分の振り返りや
等身大の自分を模索中な記事を
たくさん投稿してきました。

おかげで心の声の否定語たちが
かな〜り静かになって過ごしやすく
なりました。

なので、いったん過去やモヤモヤでなく
未来に目を向けてみようかなという
新しい気持ちが生まれました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


未来の視点といえば「 夢や目標 」という
単語になるのかなと思います。

ですが夢とは
自分のことをたくさん分析した上で
好き・得意を掛け合わせたものを目指すこと
だと思うので、夢はまだ早いです。

というわけで
まずは目標をたててみます。

※そもそも目標決めなんて大の苦手の人が
決めてみようかなと思える時点で進歩です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


はてさて…と悩んだ結果
小林正観さんという方の説を採用して

ひたすら2万5000回「ありがとう」の
単語を言い続けられるようになる!
が目標になりました。

※2万5000回ほど言い続ける間
「 不平不満・愚痴・泣き言などを言わない 」
という条件があるためです
達成が難しそうでしょ?


☆。.:*・゜


noterの奥田 裕之さんが現在
夢に向かう人を応援する企画を
立ち上げています。



レリ〜にはまだ早いですが
夢がある方はぜひ覗いてみてください。



読んでくれた方の気付きになりますように

今日は彼氏のみどりさんと映画デートを
してきました。
内容ではなく作品背景から犯人を
特定しちゃったみどりさんです。

私が書きたいと思った記事に
コメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれたみなさんに感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ