見出し画像

1番大切なもの

はい、レリ〜です。

今回はレリ〜の人生で1番大切なもの
についてお話します。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
① 1番大切なもの
②心身健康になるよ!
③noteネタもひらめくよ!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


noterさんの1人、OGWさんから
質問があったので回答記事です。


レリ〜が人生で大切にしているものは……
声を出して笑うこと!!


過去のスタエフLIVE配信を
きいてもらえば伝わるはずですが
レリ〜は沸点が低くてよく笑うんですよ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


笑うことは心身にとってプラスの効果が
多いことは有名です。

さらに応用して
noteのネタがあまり浮かばない時は
ここまで浮かばないなんて笑っちゃう〜!

としちゃいます。

頭をひねらせてウンウン言うよりも
•悩むのも楽しんでしまえます
•noteを続けたいんだね〜と自分の気持ちを
しぜんに肯定できる
という嬉しいメリットがあるんですよ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


声を出して笑うと自分のきげんも整うし
自然と人も集まってきてくれます。

あなたは1日に何回
声を出して笑っていますか?

お腹が痛くなるほど笑ったのは
いつが最後ですか??



読んでくれた方の気付きになりますように

私が書きたいと思った記事に
コメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれたみなさんに感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚



↑↑スタエフ用にネタ回答した配信です
茶碗の米粒を数えるくらいヒマな時に
聞いてみてください🙏💕


みなさまとのご縁に感謝です💓

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ