見出し画像

ゆずれないもの…?

はい、レリ〜です。

今回は「私のゆずれないものとは」の
お話です。

まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①自分を深掘り
②出た結果
③内から外へ広がるもの
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  


今日遊びに行った記事のコメント欄に
「 自分の夢の探し方 」のヒントが
あったので実践してみました。

自分が人生でゆずれないこと
紙に書き出してみるワークでした。

ノートを用意してペンを走らせます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「自分も周りも明るく楽しく過ごす」

シンプルだし、何かに繋がるとは
思いにくい回答でした。

深堀が足りないんだろうな感が
かな〜りあります。

でも今だからこそ
中途半端でもいいじゃないかと
思ってしまいます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


まだきっと
自分は明るくない・楽しくないと
勘違いをしているだけ
なのだと
今回の結果を受け止めました。

そもそも
幸せも喜びも楽しさも感謝も
「 自分が感じてから周りに広がる 」
ものです。

ゆっくりゆっくり
自分は明るい性格で今が楽しい時だと
思えるようになっていけば
自然と周りも楽しくなってくれるのだと
胸の奥に言い聞かせてみました。



読んでくれた方の気付きになりますように

一部の人からはすでに
面白い人認定されているレリ〜です。

私が書きたいと思った記事に
コメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれたみなさんに感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ