見出し画像

最近のことをつらつら。

お久しぶりですおこたです。
OTNアンソロは現在電子書籍がGW?セールになっておりまして
もしご興味のある方がみえましたらよろしくお願いいたします。

さて最近のことについてちょっと。
Twitterをフォローして頂けてる方はご存知かと思いますが、現在2434から
少し離れています。特に一番応援してた人から。
アンソロについて色々感想を頂けてとても嬉しかったのですが、
あれも好き、これも好きという人間をあまり良く思われない方が多いことは
分かっていますが、そういう方からのあり難いお言葉により
ちょっと応援するのが疲れました。誰かとかは言いませんがそこそこ名前が知れててライバーさんからも認識されてる方とだけ。
ブロックしててコメント見なくても配信行くといるんだろうなとかそういう話題出るんだろうなってだけで見るのが苦痛になりました。
私は自分が無理して応援するより距離を一旦離したい人なので現在は離れています。無理して嫌いになりたくないので。
2434やOTN関係で交流が出来た方もたくさんいますが、いつ戻るかは分かりません、申し訳ない。今でも応援する気持ちは変わりません。
交流を続けてくれる人がいたら嬉しいけど、お互い無理はしませんよう。

あ、もしアンソロについて触れてくれたりしたら教えてください。
前述の人がまたなんか言ってきそうですがそれでも嬉しいので。

この流れ、しずりんアンソロの時もあったなぁと。
私は好きなものについて企画するのが好きなのでこういうのは割とよくあるんですが、Vはそれについてもお気持ちを直接お届けしてくる方が多くてしずりんもそれで見なくなったのを思い出しました。
でも作りたくなったらまた作るので、その時はあいつまたやっとるわくらいの感じでお願いしマングス。

SEEDs2周年記念ということで当然何もお誘いないので自分で何か作ろうと思ってますが、今は筆が100トンくらいあるので書き上げれるか怪しい。

という吐き出すだけの記事でした。次はもう少し明るい話題を書きます。
嫌なご時勢で暇な人が他人を叩くのが増えてるなぁと感じる今日この頃。
そうならないように気をつけ酒がおいしい。誰か麻雀しよ。
シャニマスは有栖川さんがすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?