見出し画像

OTNアンソロの紹介をする話。

あ、どうもこんばんわおこたです。

今日はOTNアンソロのお話。一応本日が一次募集締め切りでしたので。
と言っても主催は先に冬コミがあるので参加者募集は引き続きと言う感じ。
冬コミ終わった後に案外いけそうやわ!って方、いたらお気軽に。

ということで#にじそうさく03でOTNアンソロを出します。
参加者なんですが、あれよあれよとなんと主催含めて39人。嬉しい。
私、連絡とか管理関係メモ帳でやってるんですけど誰かいいツール教えて。

こんなに参加してくれる人がいるならもうちょっと告知に適したサイトにするべきであった…お名前とTwitterID載せることしか出来ない…
余裕があったら何か、と思いますがそういうスキルないので無理かも。

以下、現在決まっている参加者になります(クリックするとTwitterへ)
おこた(主催)   ・TORIギョーザ様   ・サンダードレイク様
四足歩行の親不孝様   ・胡桃様   ・きょまない様
にょっっふふ様   ・ワイエム系様   ・きよきよし様
ツッキロ様   ・えんりゅう様   ・ふんわりカルビ様
さかな様   ・地主様   ・ちむ汰。様   ・キリン様
うてん様   ・ハジメカ様   ・改リ様   ・らいな様
周太郎様   ・氷ノ山えな様   ・りゅー様   ・星ノ様
かんべぴろしき様   ・ゲラみ様   ・うえっち様
瓦様  ・柚花梨様   ・東雲108様   ・ファンキー切り株様
二藤様   ・ぺてぃ様   ・Sorano-佳奈多様   ろた様
にはる様   ・和樺様   ・嘘吐猫様   ・木風まる様

分かりにくくて本当に申し訳ない。
その分良い形にしようと思いますので気にしてもらえたら嬉しいです。
個人としては、冬コミがあるので別に個人誌を作るのは難しいと思いますが何か仕込むつもりではいますので。よろしくお願いしマングス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?