見出し画像

イベントお疲れ様でしたその後。

遅くなりましたが、#にじそうさく03お疲れ様でした。
なんか個人的に色々書くのはTwitterでやったんでいいですよね。

アンソロは無事と言いますか、本当はコミケに持っていくために多めに
刷ったんですがありがたいことに通販分含めて完売しました。
ありがとうございます。見通しが甘くてすみません。
電子書籍化の申請中ですので申請が通りましたら、告知したいと思います。

ちょくちょく感想をもらったりして作ってよかったと思うと同時に、
彼らは愛されているんだなぁと思いました。
ほんとつくってよかった。

さてこれからのお話。
現在視野に入れているイベントはこんな感じ。
5/2~5/5コミケ
6/7ホロケット
8/2ホロクル
8/30にじそうさく
色々あるけど予定は未定。コミケはにじさんじだと思います。
今のところずしり、OTN、ガチクズあたりの漫画の予定。
個人勢メインの自分が描きたいだけのイラスト本とかも出したいなぁ。
ホロ関係でもどこかで1冊出したい。

にじそうさくなぁ。
今日思いついたんですけど、OTNが続いててこの人とコラボしてたら、
みたいなのを集めた本とか、見たくない?
私は見たいなぁ。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?