第10回TCGフリマを完走した感想


第3回以来の参加となりました。所感を述べたいと思います。


1,前回の残り物はほとんど動かなかった。
皆様買い物上手と言いますか、おいしいカードは根こそぎといっていいほど
前回持っていかれていましたので、魅力的なカードは少なかったように自分でも感じます。魅力あるものにしたいとは思ってはいますが、正直家のストレージ扱いなので手を入れる気も起きないんですよね。

2,シングルカードは前回同様、絵違い、旧枠が売れた
厳密には拡張ですが、結構飛び立っていきましたね。特に土地は人気でした。まあ何枚あっても良いですからね。土地

3,一撃くじは売れたかどうかで言うと売れてない
大多数の感性は「損をしたくない」&「個人のやってるくじとかリスク以外ないだろ」的な感じなのかなと思いました。気持ちはわかります。まあでも1000円払って3枚くらいカード入ってて、総額1500円くらいみたいなやつは個人的に好きじゃないんですよね。1枚に全てを賭けたいんです。

まあ感性が合う人だけチャレンジしていただければと思います。次回は1000円でシリアルがあたるクジにしたいなとは思ってます。気になるかたはどうぞ

総じて楽しかったです。クーラーもいい感じに効いていましたし。次回もタイミングが合えば参加させていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?