見出し画像

越谷アルファーズの試合に行ったよ

おはようございます☀
久しぶりの登場 ひとみんです🎶

先週、川口市を飛び出し
越谷で行われたバスケットボールの試合に行ってきたので
その時の状況をお届けします!

越谷アルファーズ、皆さんご存知ですか?
越谷にあるバスケットボールチーム🏀で、現在B2の2位につけております。

越谷アルファーズ

学校で招待チケットのチラシをもらったので、応募したら行けることに!

バスケットボールの試合を生で見たことがなかった子どもたちは、かなりワクワク♥️

始まる前やハーフタイムなど、チアガールの方たちが出てきて、ショーが多数行われエンターテイメント要素が高いのも非常に楽しめました🎶

アルファヴィーナスのショー

試合自体は
かなーーーり盛り上がり、めちゃくちゃ面白かった!

約10点のビハインドで
なかなか追いつかない中
最後のラウンドで追いつき
あと何分で終了!
逆転なるか?!?!

と、ドキドキして応援してましたが
最後はシュートを決められ
残念ながら負けてしまいました(泣)

それを見ていた私の息子。
何故か号泣😂😂😂😂

応援していたチームが負けて悔しかった&悲しかったようです。

★翌日の試合は勝利🎉

埼玉にはサッカーの浦和レッズ⚽
野球の西武ライオンズ⚾

活躍しているスポーツチームも多い!というのも、なにげに自慢だなぁ…と感じた一日でした🎶

それではまたっ!

\おこしな彩玉〜✨/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?