医療ハイフしてきた日記

人生初の美容医療が結構良さげな体験だったのでメモ。

普通のエステとかでやっているハイフより医療ハイフの方が
効果ありそうだったので湘南美容外科で予約。

しかし本当に痛かった!!え!?痛く無いって聞いてましたが!?
器具が変わったから!???
全顔で受けたからフェイスラインの皮膚薄い所
痛すぎて毛布引っ張りながら焼いてもらったよ
例えるなら産毛を全力で引っ張られる感じ!!!
って思って3週間後にうなじのワックス脱毛受けてきたけど
ワックス脱毛の方が痛くなかった‥
VIOとかだとまた違うんだろうけども。

しかし1ヶ月後顔がキュッとなってる気がする!!
嬉しい!!痛かったけどまたやると思う。

それくらい今年やった体験でかなり良かった!!
次はハイフイオン導入RFフォトやりたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?