見出し画像

1.マイブロークンマリコ

正月ボケにより頭が働かず難しい物語が
まったく頭に入ってこないためリハビリで
観た地獄の花園の永野芽郁ちゃんが
んま〜〜〜可愛くて、マイブロークンマリコが丁度アマプラに追加されていたので視聴。

漫画の方も読んでたし内容は知ってるんだけど
映像で観ると結構しんどかった。

ハコヅメみたいやシスターフッド物も
好きだし(これも永野芽郁ちゃんだ)
大奥の家茂と和宮のシスターフッドを超えた
ロマンシスも素晴らしいなと思ってたんだけど
マリコとシイちゃんの関係性は
共依存というか厭世的だなと思った。

あと煙草とドクターマーチンの
組み合わせが本当に格好良くて
今まで可愛くてフレッシュな
永野芽郁ちゃんしか見た事無かったので
すごく面白かった!

映画って観終わった後に
こうなりたいとかこう生きようみたいに
自分に置き換えて物語を自分のものに
しようとっていつも思うんだけど
マイブロークンマリコは
こういう世界もあるんだな〜と見聞が
広がりました。いや面白かった!
永野芽郁ちゃん好きだなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?