見出し画像

3.RRR

よくぞここまで一才のネタバレも
予告動画も踏まずにRRRを観れた事に感謝。

RRRがすごいって言うのを去年の年末くらいから
ネットで見てたけど近くの映画館でやっていなかったから
配信出たら観ようかな〜位のテンションだったんたんだけども
アカデミー賞受賞後に近くの映画館でも上映される事になったから
滑り込みで観に行けたー!!嬉しい!!!

最初3時間もあるから集中して
観れるか不安だったんだけど全くそんな事無かった。すごい。
中弛み一切無くて最初から最後まで
フルマックスのテンションだったから本当に面白かった!!
10分に1回は何かが起きるから飽きないし良い男しか出ない!笑
インド映画は初めて観たんだけど見聞広がるね!!バーフバリも
観たいな〜!!観終わった後めちゃくちゃ元気出たし
配信出たら絶対に買うくらいのハマり様‥
家でもずーっとナートゥ流してる!!ナートゥが始まるあのドラムの
導入も鳥肌だったし娘奪還の火と水!!これか!この事だったのか!
そしてエンディングまでの流れがまじで100万点でした。
本当に観に行けて良かった。

ビームが茶色い液体を
身体にかけるシーンの男汁全開感や
あの万能解毒草は一体何なのか
インドの人はみんなナートゥが踊れるのは必須科目なのか
特に懐いていない虎たちなども
いろいろ力技でどうにかしていたとこも
最高であった‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?