見出し画像

17.ダイ・ハード1.2.3

餓鬼レンがダイハードに感動するくらい面白いのかと思って
観た後歌詞カード確認したら対ハートでした。ん〜〜〜韻が固い!!!

めっっっっっちゃ面白かった!!!金ローさん
クリスマスはホームアローンよりダイハードお願いします!!
みんなダイハードに感動したいでしょ!???

ジョンマクレーンのセリフがいちいち面白くてツボだった。
アマプラで観たんだけど昔の吹き替えと違うらしくて
昔の吹き替えの方がジョンっぽくてそっちで観たかったなー!!

アクションシーンがとにかくド派手!!!
裸足で駆け抜ける主人公が無骨で男らしくて格好良かった!!最高!!そして愛する女の為に
テロリストに立ち向かう最高の男だよ!

1、2、3ぶっ続けで観て私は2が一番好き!!!

クリスマス毎年観たいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?