見出し画像

1.キングスマン ファーストエージェント

公開2日目に観に行っってきた。
チケット売り場の行列がすごくて『皆キングスマン観るつもりね‥負けない‥!』
などと意気込んていたら呪術廻戦のチケットの行列だった。
いや凄いな呪術廻戦の人気!

キングスマン1.2の常軌を逸するアクションシーンが大好きだから
第一次世界大戦中の舞台でどんなふうになるのかなって思っていたけど
全く前作と劣らない!むしろ飛び道具無しのアクションだったから
より面白かった!!!
あと前作同様オックスフォード公だったり主要人物が
イギリス出身が多くてイギリスへの憧れがまた一つ大きくなりました。

出てくるスーツだったりディナージャケットだったり
全てがスマートで劇中のカシミヤのセリフも素敵だったね!
あと熱い紅茶を入れてくれのセリフも好きだった!
台詞回しが紳士らしくてスマート!吹き替えと字幕どっちも
観たんだけど字幕の方が好きだったなー。
オックスフォード公がまた再びスーツを身に纏い
責務を全うする姿は本当に格好良かった!
ポーリーのコードネームも鳥肌立ってしまった!
ラスプーチンが『ファック』をたくさん言っていて
マナーが礼節を作るとはこの事だろうな。

キングスマン観終わると必ずギネスビールを飲みたくなるし
私も後世にまで残るような良い服をそろそろ手に入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?