見出し画像

6.推しの子1〜7巻まで

レンタルで最新刊まで一気読み。
麒麟の川島さんがおすすめする漫画本当に
面白いし漫画の好みが私に合う気がする。

ドルヲタの産科医がドルヲタの子供として
転生して殺人犯を探し出すサスペンスもの
なんだけど、内容がサスペンス+芸能界の光と闇
みたいなヘビーな内容が描かれつつも
絵柄が可愛いからサクサク読めた。

御多分に洩れずAKB48全盛期にしっかり
あつこ推しのミーハーだったので
アイドルの魅力ってこうだよね‥分かる‥。
って久しぶりにアイドルを観ることでしか
得られないキラキラした気持ちを思い出した。

最後に舞台を観に行ったのも
劇団四季のライオンキングくらいの
舞台知らない私でも2.5次元編の
熱量がすごく伝わって面白かった〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?