見出し画像

14.ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

映画の始まりがセックス!ドラッグ!良い女!って感じの始まりで
一回停止ボタン押した。けど3時間飽きないでぶっ続けで観れた!

こういう時代が日本にもあったんだと思うからつくづく
今の時代に働けて良かったって思う。
しかし3時間ぶっ続けハイテンション(薬のパワーで)
面白かった!!とにかく乱痴気騒ぎだらけで本当にありえないし
伝記映画なのにフィクションって捉えてしまうくらいぶっ飛んでる。
部下たちを鼓舞させる言葉はもうフリースタイルだね!

あとナオミ役のマーゴットが美しくて本当に素晴らしかった‥
私は中学生の時にハイスクールミュージカルのシャーペイ・エヴァンスを
観たときにこんなの可愛い子がいるのかって驚き
マーゴットはそれを凌駕するほどの衝撃だった。

部下を売ってまで社会に復活してまた金儲けをしようとする
徹底的な金儲け主義もここまで突き抜けていると
面白さすら感じるんだなって思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?