見出し画像

15.フォレスト・ガンプ

本当に良い映画だった。
当たり前だけどアカデミー賞受賞作品ってすっごく面白いんだね
歴代の受賞作も観なければ!
小さい時に実家のテレビで家族の誰かが観ていて
ホワイトハウスでのドクターペッパーのシーンだけは覚えてたな〜

かの有名な高倉健さんは人との出会いが全てって言ってたけど
それよりも自分の生き方の方がすごく大事なんじゃないかなって
このコロナ禍で人との出会いだったり繋がりが薄れていく中で
今の自分と出会ってくれて大切にしてくれる人をちゃんと大切にしようって思うね。

フォレストが走り出すシーンが自然豊かな背景が綺麗でめちゃくちゃ良かった!

観て生き方を改めようって思わせてくれる映画ってすごいな。

ジョジョだって何十巻もあって完結するわけで
2時間で人の一生を観れるコンテンツって他にないんじゃ無いかな。
それくらいフォレストガンプはこれからも映画を見続けようって思う
強烈な映画体験だったな。

映画っておもしれ〜〜〜〜〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?