見出し画像

結構わがままプリンセス

こないだお客さんとおしゃべりしてて
「わがままプリンセスいる〜」って言われて
結構つぼだったんだけど、
(何はともあれプリンセスなので嬉しい。多分間違ってるけど、嬉しい。)
その話の内容がたしか

ご飯屋さんにいて、(あ、この場合デートなんだけど)
相手が「何にする?」って聞いてきて
答えたのに、いざ注文する時に
自分の分しか店員さんに伝えない。ということに対してどう思うか?

っていう話で
お客さんは
「むしろ相手のも自分で伝えちゃうか、気にしない」っていう派で
(ちょっと男前な女の子なんです。すき。)(あ、今はそんな事聞いてないか。)

私は即答で
「え、なんで?聞いたんなら私のも頼んでくれないと、やっ。」でした笑

いや、頼んでくれなきゃ嫌い!とかじゃないよ?!

でもだって、どうするか聞いたのにぃ…あの会話何だったん?って心の中でプチツッコミしてしまうのですが私だけ?かな?みんなどうでしょうか。。


余談ですが、わがままプリンセスなのは結構認めます。現在2人暮らしですが、あれやって〜これやって〜はもちろんのこと、物をとらせたり、水を注がせたり、してしまいます。なんなら喧嘩してる時ですらその要望を通すタイプです。「、、、それで、まだー?」とか言っちゃう。それで笑いながら許してくれる人は優しいです。ありがとう。友達も、みんなありがとう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?