見出し画像

幸せ。そしてたまに泣きたくなる。

この前の月曜日から今日までの1週間
ぎゅぎゅっと詰まった日を過ごした

私の家に友達を招いてご飯会をしたり
友達と、好きなものを食べに出かけたり
好きな人に会いに行って、好きなところに出かけた

楽しすぎて今日までが
1週間よりもっと時間があったように感じちゃうくらい

「えっ、まだ1週間しか経ってないの?
らっき~✨」

という感じ。(あほっぽいね)

逆にいうと、私の好きな人とは
まだ出会ってからも1週間しか経ってないのか
と、考えると
出会いって不思議だなァ
まだ全然知らない人のことを
知りたいなって思う気持ちでわくわくそわそわしたり
なにもまだ知らないことばかりで急に不安になったりする
でもそんなふうに誰かのことを考える時間が幸せで、たのしくて、
そしてたまに泣きたくなる。

私的には自分的にいい写真取れた時とおんなじ感じがする。たまに泣きたくなる。

なんでとかはわからないから賢い人が分析して考えてください...私は本能のままに素直に生きていくだけ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?