見出し画像

食べすぎた次の日

一昨日の休みに大好きなお店に久しぶりに行けたことが嬉しすぎてランチセットを頼んじゃった。しかもミニパフェ付き。(めっちゃ美味しかった)
その後もお茶して、夜ははじめてクラフトビールのお店へ連れてってもらいタコスたべちゃった。。(ビールは普段飲まないのだけど、春菊の味した。異論は認める!)

そいで昨日も金曜キーマの日だったからキーマカレーたべちゃうし、(今度紹介する〜)夜ご飯にも誘ってもらって、美味しいのたくさん食べた後にめちゃ好きな胡麻団子を頼み忘れてたことに気がつき追加で頼んでそれもペロっとたべちゃった。

今朝起きた時の罪悪感が半端じゃなーいっ!

申し訳程度にカフェラテ無糖にしてみて
お昼は軽くサンドイッチにしとこかな?と思ってコンビニに行ったら、ブルーベリーサンドが1人で寂しそうだったから買っちゃった。
控えるの意味がちょっと違う気がする、、。
控えめって難しい。よね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?