千葉で海水温熱

岡山で出会った京さんとあっちゃんに会いに千葉へ☺️
京さんの素敵な古民家は我が家のように落ち着く。
そして更にそんな素敵な場所であっちゃんの海水温熱を受けられるなんて♡
幸せすぎる。
あっちゃんの海水温熱を受けるのは7回目。
仕事を詰め込んでいたわけでもなく、お家でのんびり過ごす時間があったのにも関わらず、体が疲れていたみたい。
今回は二日間連続で受けたけど、2回目を受けた後は本当に体が軽くなって
気持ちよかったー♡
施術を受けてる時は熱すぎて笑えてくるんだけど、それが楽しい。
体全体を丁寧にみてあげる感覚。
海水温熱を受けた後は、体とこころが軽い。楽しい!!
なんていうか、ピュアになる感じ。きっと受ける人によって体感も違うんだろうけど、私はピュアになるっていうのがしっくりくる。

施術が終わった後、あっちゃんも「戻ったねー♡」って!嬉しい☺️

2週間くらい前に腰を痛めてしまい、まだ完全に治ってはいないんだけど
腰痛のおかげで私がエネルギーを注ぐ方向が決まった。
腰=カナメだよってあっちゃんが教えてくれた。方向転換じゃない?って。

私はおむすび屋さんをさっさとやっちゃおうと思った。そっちだったー!
はい、やります✋
素敵な物件が見つかりますように☺︎

あっちゃんが体を温めてくれて美味しい手料理を作ってくれた京さん。
帰る時には、沢山のお土産を持てるだけ持たせてくれて😭♡
大好きなふたり。大好きな場所。
ありがとう♡また帰ってくるね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?