町田・洋食・お友達・ハイキュー

◎嬉しい
・美味しそうなお店を見つけられた
・モヤモヤを友達に話せた
・スケジュールがピタッとはまった
・運動ができた💪(目標タスククリアした)
・バニラ味プロテインが思っていたよりも美味しい
・トランクから割引カード来て得した気分
・パートナーが私のためにデートプランを考えてくれた

◎モヤ😶‍🌫️
・お友達のおめでた嬉しいけど、自分も同じステージに立てるかわからない不安&寂しい😞
・車、行動範囲が広くて羨ましい
・結婚関係、自分の選んだ事を見定められている気がして、人と比べてしまう自分嫌

×なんか嫌
・器に口をつけてすする音
・次の行き先を決めなくては行けない雰囲気(案欲しいなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?