私の話を聞いてくれよ

・NEEが衝撃的すぎる
・最近いいな〜かっこいいじゃんって聴いてた
・JAMも横目で聴いていた
・心身ともに健康である事の奇跡よ
・今日はイマイチ余白のない日
・仕事また結果出ない
・やけくそ
・私ってずっとこのレベルなんだなー×2年くらい
・サポータータイプらしい
・群を抜いていい人がチクリ
・フラストレーションをぶつけられて、何も言えなくなる
・嫌な人になりたいわけでなく、図々しく生きたい
・自分の気持ちを見てみぬふりしている感じ
・30年表さない選択をしていると出し方がわからない
・よくもないし悪くもない
・他者評価によってしまうのやめたい
・母以外、私が自由に話せる人いない気がする
・私の話を聞いてくれよ
・話し方がわからなくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?