お守り・本・大丈夫

・zineの聖地にやってきた
・好きなもの、こだわりが詰まった作品たち
・楽しい、伝えたい、綴りたい、そんな思いが溢れる場所だった
・たまりさんの「だいじょうぶの一粒」
・おまもりの様な本に出会ってしまった
・取り巻く生活、窮屈さ、幸せに感じること
 全部自分の様で嬉しくて、言葉になっていて、心がきゅうっとなった。
・仕事だけで生活が終わってほしくない
・心豊かに、拠り所となるところが欲しい
・毎日考えていたけど、みんな同じなんだなぁ
・Twitterのいいね欄を眺めたり、自己紹介の趣味欄を考える時間が好き
・好きなことを考えている時間だからなんだなぁ
・口に出したものと気持ちが一致していない気がして、言葉にすることが苦手なんだけど、zineはそういう世界も優しく包んでくれる様な気がした
・今日はとてもいい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?