桜木町・カメラ・ラーメン

・野毛、桜木町、馬車道あたり散歩しがいあって面白い街
・適度な雑多感よい
・3丁目リガット とても気になる
・有隣堂、いい本屋
・いつかニューグランドに宿泊したい
・胸を張って歩いた 
・フレンチトースト、美味しいけどコスパ△ 1500円とか当たり前だよね😭
・家系ラーメン、チェーンはあと一歩なお味
・カメラバッテリー本当にもたない
・強風髪グシャ
・案外マニュアルでもイメージ通りに撮れる
・軽いカメラは正義
・オーツミルクにハマる(ミルクとソイの間のような味)
・アウトプットして自分の気持ちを知るのだ
・我慢は美徳ではない
・自分がいいと思ってるかどうか、一度胸に聞いてみよう
・ダイエット、運動は頑張れてるよ君
・タオル臭い、買い替えたい【定期】
・インタックス、高すぎ問題
・写真集の憧れ募る
・心の機微に敏感な旦那さん
・メンタル面でとても頼りになる
・ダンジョン飯、じわじわ面白くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?