桃・おにぎり・お味噌汁

・クサクサした時、頭がモヤモヤしている時無性に料理をしたくなる
・疲れたら餃子を作る先輩がいた
・とても1人で食べきれない量でも作るらしい
・野菜を刻んでいる時間が落ち着くのだと
・すごくよくわかる
・作業に集中すると、考えなくて良い
・考えない時間は作るべき
・桃を煮るひとも、生活と仕事のバランスが取れていない時に桃を煮たといっている
・手がかかって、普段作らない様なものだと尚良い
・しかも甘い!幸せができる
・いいストレス発散方法だと思う
・おばあちゃんの塩辛いおにぎりを思い出すと目頭が熱くなる
・具沢山の甘いお味噌汁としょっぱいおにぎり
・母のコロッケ
・大事な時間をもらった気がする
・食事で思い出してもらえる様な存在になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?