9/18

また日記忘れてた昨日の

昨日は仕事した。

そのあとNetflixで夏帆と岡田将生主演の「天然コケコッコー」視聴。
小・中学生合わせて6人しかいないど田舎の学校に東京からイケメン男子が転校してきて、という話。よくある田舎の風景って感じ。もう一回見たいほどではないけど子どもたちが生き生きとしてて楽しそう。若き頃の岡田将生がイケメンすぎた。

夜は荷物をまとめて終わり。木曽でなにかをやり遂げるために来たわけじゃないから、ぶっちゃけ何もしてない気分。実際、ただ地域を回ってご飯食べたり買い物したりしただけなんだけど。

でもつまらなくなかった。図書館はあるし、ネット繋がるし、1人に慣れてれば楽しい。シェアハウスに住んでるから完全に孤立してるわけじゃないし。

シェアハウスに住みながら1人で仕事する、この距離感がちょうどいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?