見出し画像

🔥必見🔥競艇勝つには‼️

競艇で勝つには‼️

やっぱり競艇楽しみながら勝ちたい❗️
競艇はこれに尽きると思います。

【勝つには】
ギャンブルなので【全レースやって勝てるわけ】ありませんよね。
【機力の事分かっていない予想屋さん、買い目だけ載せている予想屋さんは気をつけた方が良いですね!】
※知識のない方がやっている可能性もありますから。

そこはしっかり見極めてください‼️

※【悪い予想屋も居る】って事を頭に入れててください!
ただもちろんかた【良い予想屋の方達もいる】のでそれも頭に入れててくださいね❗️

🔥さぁ本題に入りましょう🔥

勝つには、【機力が悪いのに人気している】選手や【機力が良いのに人気してない】選手などがやはりいます‼️
そこを狙って行くのは、勝てる【期待値】が上がりますよね。


ただ一つ問題なのが【期待値】を追い続けていき、ハズレの連発する可能性は大いにあります。
ここで折れてしまうのか【期待値】を追い続けるのか❗️

私は期待値を追ってます‼️それで先月➕【55万円】を叩き出しました。

もう一つ問題が期待値があると思っていても、実はそう思っているだけで期待値が全くない❗️これはやはり【知識】が物を言うと思います。

私は55万円勝った月、2回ほど1日で20万円負けを喰らいました。そこで折れずに自分の知識を信じ続けました‼️それで55万円をプラスを達成致しました‼️

その時の的中率は28%くらいで、約4回に1回当たる計算です‼️
だから【私のnote購入】される方これを頭に入れててください😊
【③連続外しても期待値を追い】、プラスになるだろうと信じてみてください‼️
それで良い結果出されている方も居ます!

※あと欲を抑えることです

2連続で外したらからこの予想家ダメやなと思い【コロコロ予想屋】を変えてる方は1番ダメなやり方と思います❗️一回ちゃんとした予想屋を信じて着いて行けば良い結果になると思います🔥

競艇YOUTUBERの中で1番上手い
【チルト50】さんのライブなどもかなり勉強になると思います❗️
ライブで3万円から80万円まで持っていった人です。
そのチルト50さんは穴党で勝ってる人を観たことが無いと仰っています❗️
舟券はの買い方は人それぞれですが、私も本命党で参考になればなと思いこの記事を書かせて頂きました‼️

 ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?