見出し画像

辞書より厚いツラの皮!!!

2020年11月17日よりシングル『生欲』を配信開始致しました。この曲は元は『非童貞宣言』という名前でライブ動画の公開などしておりました。

『非童貞宣言』では「わ~い!セックス!!セックス!!!!」とはしゃぐ気持ちのみを歌っていたので幸せいっぱいラブソングだんですけどそっから夏を駆け抜け秋の足音も走り去っていく中で心境の変化、環境の変化、ちんちんが剥けたり剥けんかったりという夜を何度も繰り返していく中でこうなりました。

(プロトタイプ)↓

ぼくは本来バキバキ尖り童貞なのでありとあらゆる「君をずっと抱きしめたいのさ」的な曲を全て「セックスしたいだけやんけ殺すぞ」という大ヘイトをもって迎え入れていたのですがいざ自分にしっかり好きな人とかが出来てしまうと「純情」と「欲情」の境界線は冬の那須高原の朝のように靄がかってまぼやけてしまい愛と性のギリギリのライン0.01mm分の違いに悩み苦しんだ結果こういう曲になってしまったわけです。「ずっと抱きしめてた」だの自分が一番キライだった歌詞に近付いてしまったという違和感や気恥ずかしさを払拭するためのドロップdチューニングでありBPM224となっております。

(そんなわけでこの間観た映画の『イエスタデイ』もセックスオチで個人的には最悪だったね、才能ナシのインド系デブに目の前で彼女寝とられてニコニコしてるプロデューサーのシーンも意味わからんかった。)

現実ではできなかったことを歌にするなんてそんなバンドマンみたいなことはしたくなかったはずなんですけど「せめて歌の中では…」と思ったり「一番ダサいやんそんなのなどステージ上だけ聖人気取るなこのチンカスが」とか悩んだ末のブレイクダウンと「薄シャウト」であります、是非聴いてネ。

相変わらずセルフrecのセルフmix,masteringで更にこの数か月で言うとライブがなくて一生録っては消してを繰り返していて「俺全然音楽好きぢゃないかも」と思ったりという迷い怨念も詰まってます。聞いてて「ここ聞きづらいワ」とか「そろそろお金かけて人に録ってもらいなよとかあれば遠慮なく言ってください。

ぼく今サポートメンバー10名くらいをシフトで回してるんですけどライブのチケットノルマ(もはや存在が薄れかけてるけど)とかなんか俺がCD作りたいとき(4年に1回くらいしかない)以外のスタジオ代、recに関わる費用、交通費とかは普通に払ってもらってて「そもそもサポートとは??」と考えることが増えて参りましたいや俺はめちゃめちゃ助かってるしめちゃめちゃありがたいんだけど俺にとって都合の良いことが多すぎるな…とアタマ抱えてます、なんでそろそろ今までおこめ手伝ってくれた人全員とピザパ(ピザパーティーの略)ができるくらいには小銭稼ぎたいっす是非聴いてネ!!友達にも教えてあげてネ!!!!フィジカル盤もあるので買ってネ!!!

元々演奏集団というより「気のいいともだち」ぐらいの感覚で声かけてたし結構自分としても落とし所を話し中なんだけどベストはすごいいい曲でライブめっちゃ楽しいしおまけにピザも食べれる、というステージがベストですよね、今の俺の落ち着きどころはそこ。その次のステージはタワマンニョキニョキ!!!

急にそこまで考え出したのもこないだのライブが観るの含めめちゃ楽しくて、もっとすごい演奏出来たらもっと楽しくなっちゃうぞすごいと思ったからです、11/23までライブの配信アーカイブ購入(¥1000)できるそうなので是非☆(これについては俺に一銭も入ってこないので皆さんの気持ちに任せます☆)

いや観れば分かると思うけど一日マジで楽しかったな~、今年多分ライブあと一本(12/24@越谷easygoings、予約の連絡まってるよ(^^)➡okome_okomail@yahoo.co.jp)だしヘラヘラしてる場合でないことも身に詰まされたんだけどけっこうな射精感、じゃないか、スッキリした感がありました。

写真もあるのでよかったらみにきて(^^)

次回ライブフライヤー↓

時勢もあるので無理せず遊びきてくださいね~

今までライブでやってた後ろ向きダラダラMC、こないだの吉祥寺NEPOからもう辞めたので替わりにダラダラ書いてしまったワ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?