見出し画像

ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュファンデーション

好きな美容YouTuberがオススメしてたので即買いに行った。

1200円くらいだったかな?うろ覚え。
去年の冬あたりから使ってるんだけど、不可なしでかなり可寄り。
1回ワンプッシュも出さないくらいで全顔いける。
艶肌系で薄づきだけどカバー力はそこそこ。
重ね塗りしなきゃ全然厚塗りにならないから私好み。コスパ、かなりいいと思う。全然減らない。

アンブリオリス→ポルジョプライマー→ロレアル→フィックス→コスデコ粉→フィックス

マスクなしの通勤顔は最近これ↑
9時〜19時で大した崩れもなくテカリもほぼ無し。
無くなったら(無くなんなそう)リピありだな〜。
でもメイベリンのやつも気になってるよ。

#ベースメイク #ロレアルパリ