気の持ちよう

何でもそうだけど
起こること全て
受けとる側の気の持ちようで
良いようにも悪いようにもなると思う。

私は基本的に
マイナスに考えないようにしている。
というより、
特に意識もしてないから
ベースがポジティブなんだと思う。

だから、治療に際しても
副作用だったり、それに伴う不安だったりに
囚われない。
囚われてない。
そもそもあんまり考えてない。

私の目標は!!
目標というには大袈裟すぎか。
意識してるわけでもないし。

まぁ、兎にも角にも
病人にならない!
これに尽きる。

病状の事知ってる人に直接会って
この元気すぎる姿見せて
ビックリさせてあげたい。

同じ病気の人に
なんだ、そんな大した事じゃないんだ。
と安心してもらいたい。

日常生活の中で、大半の時間は
病気って事忘れてる。

困る事もほぼないし。
支障もないし。

あ!
薬だけちょいちょい飲み忘れちゃう←


これからもやる事やって
普通に過ごそう🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?