2023 8/20 ‎(日) お笑いライブに行ったよ

今日僕は親に誘われて
お笑いライブに行きました。このライブです。

正直に言いますとね、楽しすぎました。
2時間が10分のように感じました。マジで。
12:00開演の方(①)を観たので
プラスマイナスとミルクボーイの漫才は
観ることは出来なかったのですが、
本当今まで生きててよかったなって思うぐらい
楽しかったです。
語彙力がチリ天カスなので
どこの何が面白かったのかを
具体的に文章にすることは出来ませんが、
これだけは下手な文章になってでも
書かせてください。

「フースーヤ、いい人すぎた」

「銀シャリ、衣装めっちゃ青くて
ネクタイめっちゃ赤かった」

「フースーヤって谷口っぽすぎる方が田中で
田中っぽすぎる方が谷口なんだね」

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?