見出し画像

新宿での買い物楽しい〜

週2の出社日、久しぶりに早めに上がれたから
とあるポップアップショップ目当てで新宿へ行ったところ
色々買いすぎてしまったおはなし!


あはれ!名作くんポップアップショップ

全部かわいくて…全部欲しかったけど、
ラバーキーホルダー3種
・むすび・ノキオ・つる公
と、むすびの消しゴム買った

最押しむすびの消しゴムは以前にキディランドでも
2個買っていて会社のデスクに飾ってあるけど、
ランダムだからもう1個追加として購入!
おかかだった…持ってる〜
かわいいなあ〜

むすびのラバキすぐ汚れちゃいそうだからもう1個買いたかったけど
我慢しました


まめ吉マメ子のガチャガチャ

名作くんポップアップショップが東急ハンズ7階で、その階にはガチャガチャがたくさんあって、
犬猫かまめ吉のないかな〜って探したら
まめ吉あった!!!!

とりあえず3回したよね笑

ハンズ7階での戦利品

全部かわいい!尊い!好き!


バッグハンガー

せっかくハンズ来たから
ずっと欲しいと思っていたバッグハンガーを買ったよ
どこでもテーブルにつけられる持ち運びフック的な

さっそくリュックに装着してかわいい!
赤好き!緑のリュックに映える!


ミロード

軟骨ピアスがほしくて、
ミロードのMEDI STOREへ

シンプルなバーベルタイプが欲しかったから

ほんとにシンプルな緑のバーベルを買った
緑好き!
これならずっとつけっぱなしでもいっかな〜

あとは、靴下新調のため隣の靴下屋で
3足1000円のと、パーツソックス


あとは、お昼休憩のとき

本屋で買ったもの


クロワッサン
カレー特集に惹かれて!今はお腹空いてるから
今週末で熟読して、
切れてたコリアンダーも届いたから
週末はカレー祭りかな〜


性別モナリザの君へ。
3月に新巻出てたのに最寄り駅の本屋が潰れてしまったから
なかなか買えなかったやつ
1巻薄めなのに2色だから若干高いけど
ずっと続きが気になっちゃうまんが

あと、会社の近くのスパイス屋さんで
クレイジーガーリックとクローブ(ホール)を買ったから
料理の幅広げていけそう〜



あ〜楽しいお買い物だった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?