見出し画像

バンビ!

ぱぱっとがっつり食べたかった本日のランチ


四ツ谷の老舗洋食店「バンビ」


ここはいつもこれ
ピリ辛スクランブル

オムライスじゃないよ

うわーーーーーーー
ピカピカで強烈な写真撮れちゃったね〜

一瞬でお腹空いちゃう


このスクランブルエッグの下に
ご飯と、それに挟まれたトロンとしたピリ辛の餡が最高なのです

それでハンバーグにかかってるソースと食べたら
それはそれはもう


そして、なんといっても付け合わせのポテトがうまいのよ

種類は忘れたけど北海道のジャガイモを使っているらしい

今日はその隣のモヤシも美味しかった


久しぶりに行ったら葉っぱがキャベセンじゃなくてレタス&水菜になってた

こっちのほうがわたしは好き!


900円ランチだから
頻繁には行けないけど、
たまに食べるとうんめ〜!!!!って
実感しちゃう

四ツ谷の数少ないお気に入りのお店でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?