見出し画像

玄関掃除と水場掃除

2年前にリフォームしてからは
シャンプーやボディーソープを
銭湯スタイルにして
お風呂に入る時 持っていく事にした

置いたままだと
シャンプーの底が ヌルヌルになったり
カビが着きやすいし

掃除も大変だったからです
棚も 取り外し 
鏡には 水垢付かないように
シートを貼っています

ピカピカした所は こまめに掃除して
水垢が こびりつかないように
拭いておきましょう
金運とも関係しているのです

玄関掃除は 毎日掃除するといいです

おトイレも 汚れが付いたまま置くと
カチカチになって掃除が大変です
まだ 柔らかいうちに 拭いておきましょう
使用後は フタを閉めます

自動なら 勝手にフタをしますが
公共のトイレは フタを閉めましょう

最近 娘は
受験休みの期間中で 家にいます
私や夫より綺麗に
ベッドメイキングを しています

早速 実行してくれたので
私も夫も喜んでいます

習慣化するといいですね〜

読んで頂き ありがとうございます🤗✨