文武両道になりたい人はお任せください!

企業型サポートプラン

「文武両道サポートプラン」
#会社と社長を健康に

法務顧問
(法務整備・業務整理・トラブル対応・債権回収等)

×

トレーニング(トレーニング、体、食事管理)

の、セットでサポートを発表いたします。

私自身、文武両道を心がけ格闘家と事業の両立の素晴らしさを体感しております。

是非ともこれから体感してほしいので共有する運びとなりました。

まずは、士業がトレーニングや食事管理をできるのかという疑問。

私自身現役で格闘技の試合も働きながら出場しております。

指導歴といたしましてはフィットネスグループ在籍時

トップトレーナーを務めており、
成約率も在籍中は常にトップでした。かつ、トレーナーに対し指導など行っておりましたので

あなたにきっちりとした、トレーニングと食事や体調管理を提供でします。

そして現在はジムも経営しております。

そしてなんと言っても体をいい水準で保つことで心身の改善は計り知れません。

仕事と言えど身体は資本です。この機会にいかがでしょうか?

法務(法律、事業)サポート

こちらは本業といいますか、OKK濱口法務事務所の1番の役割です。

まず法務を入れることにより事業の安心、安定や事業の利益の増加に必要な基礎を作り上げれます。

大きなメリットは

トラブルの対応(予防含む)

×

時間の貯金

=事業の利益増!

法務はこちらに詳しく記載しております。↓↓↓

https://okk-regal.com/2023/09/04/hourituiremcszu20230906/

時間の貯金とは、

文武両道に通ずる所はありますがバタバタして日々の業務以外てに付かないなど可能性をせばめる事を防ぎます。

タスク管理や、取り引き対人や業務を見直すことで時間を自由に使いこなせるようサポートするのが狙いです。

この時間管理で、新規進展や趣味、からだ管理に時間を回すのは理想的ではないでしょうか?

プラン内容

ミニマム顧問料・月2回コース

35000円

通常顧問・月4コース

50,000円

その他対応、組み合わせ等上記以外はお問い合わせ下さい。

この機会に是非環境や今後の展望に役立ててみてはいかがでしょうか?

大阪市の行政書士事務所

行政書士OKK濱口法務事務所では、生きた法務で実務特化であなたをサポートいたします。

起業・法務顧問(トラブル解決、時間貯金)は 行政書士OKK濱口法務事務所にお問い合わせ下さい。

#トラブル #トラブル解決 #お金 #お金のトラブ
#借金 #借金返済 #法律相談 #無料法律相談
#時間の管理 #時間貯金 #文武両道 #文武両道サポート
#債務整理 #債権回収 #万事屋銀ちゃん #対人トラブル
#会社の健康 #経営者の悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?