急ぎ年越し

2回目の投稿にして年末のご挨拶になってしまいそうです。こんばんは。大晦日、いかがお過ごしですか?

私はと言えば、安定にお仕事です。
いつもよりちょいと忙しい月末です。
年越しは電車の中です。

ちくしょう。

ま、学生の頃から、ほぼ年末年始は部活だの受験勉強だのバイトだの…社会人になって新卒は店舗での勤務だったので、お休みが無いことには慣れております。

今更です。今更。ハハッ

さて、大変だった2020年も終わろうとしています。
希望に満ちて始まったはずの新年。世間的に見ると、こんなに雰囲気の違う年になるなんて、誰も思いもしなかったでしょう。

ただし、皆さん個人個人で、それぞれに印象的なことはあったと思います。
良い事もあれば、悪い事も。
絶対忘れたくない嬉しい事もあれば、泣く程悲しかった事も、すんげームカついた事もあるかもしれません。

世間は暗かったかもしれませんが、
人それぞれに、良かれ悪しかれ、人生の時間が前に進んだ事には変わりありません。
人はみんな明日にしか行けないようになっています。
全部抱きしめて、2021年に向かっていきましょう。

よくやることですが、
「今年1年を漢字で表すと」。

私にとって今年は

「会」

でした。

やはり新型コロナウイルスの影響で、色んな人と会えなくなりました。

会いたくても会えない、そんな時間が続きました。

外出自粛の状況下で始めた配信アプリで、新しくて嬉しい出会いが沢山ありました。

会いたいなって思う人が沢山できました。

大好きな人達に会えた時、嬉しさが倍増しました。

人と会う事の悦び、会いたいと思える人の悦び、出会いの悦びを例年以上に感じる年でした。

そんな風に終わろうとしている2020年ですので、
2021年は今年の分も沢山の人に会いたい。

そして誰にでも安心して会える年に戻っていることを切に願います。

例年のことですが年越し感がないため、「良いお年を」とか言うの苦手なんですが(僕が大体平常運転の日常を過ごしてるから。笑)、

少しでも皆さんにとって良い事があることを、
そんな2021年になることを願います。

関わりを持たせて頂いている皆さん、
新しく関わりを持ってくれた皆さん、
ありがとうございました。

明日からも、2021年からも引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?