日報240726

冒頭ゲキキモ自分語り

自分語りすることがなくなった。
毎日虚無りながら楽しんでいます。


クイズを作りました

夜中に音MAD界隈の方々中心の鯖でノンジャンルクイズを作りました。
ネタバレをすると縛りを設けながら作ったのでノンジャンルではないのですが、比較的幅広いジャンルで作問するのが久々だったので楽しかったな。

クイズ作るときにまだまだWikipediaに頼ってしまうのが悪い癖。もちろん大枠を作るためにWikipediaで情報を得ることは悪くないと思うんだけどやっぱり原本を探したり足で探したりしないと意味ねぇな~と反省している。

その点埼玉クイズとかはやっぱり自分の人生に染み付いたものだし、足も運びやすいから充実して作問ができますね。
こういう自分の人生に根付いたクイズを自由に作って出しても怒られない世界を鯖外にもつくりたい~。無理か。
狭く広くをモットーにたくさん勉強していきます。


今日の私

今日病院行ってきた! えらい!
急患があったらしくて滅茶苦茶待ち時間長くて、その後の面談に間に合うか微妙でめちゃくちゃ不安になった。
めちゃくちゃって言いすぎじゃね?

マクドナルドはいつもうまいよね。
でもクソデカ虫が飛んでいてハンバーガーに着陸しかけていて滅茶苦茶ビビった。
だから痩せねぇんだ俺は。


今日の索引たんご

#索引たんご53 - 10/12
⬆️⬇️⬇️⬆️⬆️⬆️⬇️⬇️⬆️🟩⬜⬜
残り単語数: 5
https://puzzlega.me/sakuin-tango/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?