日報240725

冒頭ゲキキモ自分語り

今年度に入ってからうつ病の診断を受けました。
元々いろいろきたしてた部分があったので残当なんですけど、薬を飲まなければいけない人生が早く終わらせられないかなあと悩んでいます。
まあ、薬を飲むことをしっかり続けていけば酒に逃げることが減るので健康的な生活が送れるようになるのですが、はてさて……。


まじめな話をしようと思っていたが

バカ頭痛くて全然本読めませんでした。
なんかいい感じの論評とか残せたら、フゥ~! って感じだったんですけど、頭痛すぎてやらなければいけないことも23時になってもやらなかったしダメです。終わり。

睡眠不足はよくないですよ。
やっぱ睡眠不足で物事考えていても、まともな意見出せないし、他者へ攻撃的になってしまうし、精神も不安定になってしまうので、たくさん寝よう!
みんな寝よう!


今日の私

仕事探し頑張らなきゃいけなかったのに何もできなかった。
なのでこれを書くのと真面目な文章書くのを交互にやって味変しています。
明日病院行かなきゃ! やることが多すぎる 悲しい
助けて あるいはもう終わらせて


今日の索引たんご

#索引たんご52 - 10/12
⬆️⬇️⬇️⬆️⬇️⬇️⬇️⬆️⬇️🟩⬜⬜
残り単語数: 19
https://puzzlega.me/sakuin-tango/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?