見出し画像

笑って読んで潜在意識にインプット!東大合格までの1年 その2

国語の偏差値8だった息子が
東大に合格するまでの道のりを母目線からお伝えしています。

※真剣に読まないでください
※笑って楽しく読んでいると潜在意識にインプットされます
※うちの子も行けるかも?って思えるようになります
※ちょっとした勉強が好きになるヒントを書いています

息子が東大と言い出した時
私の頭に浮かんだのは

何眠いこと言ってんの!!
今の成績から考えても
そんなの無理でしょ!!
という言葉ではなかった。

ここから先は

1,706字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?